出張

今日は仕事で幸手市に出張でやってきた。

田舎者の僕にとって幸手市はあまりビルも高くなくて親近感が湧く。

出張ということもあり羽を伸ばしたくなった僕は風俗でも行くか、と思ったらこの閑静な住宅街にお店もなく、、、。

ということでデリヘルを呼ぶことにしたのである。

幸手市はやはり若干都会ということもあって、大手風俗サイトで検索すると多くの店が載っている。

今日は若くてかわいい系の女の子と遊びたい。
仕事場では年上の女性ばかりで普段接することのない女の子と羽目を外したいそんな気分である。

幸手市では都会の可愛さを持った女の子が多くいることが大手風俗サイトでわかった。
だから選ぶのに逆に困ってしまったが、これだという女の子を見つけた。

宿泊しているホテルに呼ぶための電話を掛ける手が嬉しさで震えている。
さぁ今から幸手市にデリヘル嬢を呼ぶ、すごくいい夜になるだろう。

Search
Archives